Aptivaの部屋

愛着の一品です。
🎏Aptivaの部屋へようこそ
ホーム > ディスプレイ > TOTOKU CV175

TI5VG+のジャンパーピン

ディスプレイ

カテゴリ

ディスプレイ

LCD-A173FB17、CV175

TOTOKU CV175

記念すべき自作第1号機

ベンダーモデル備考
TOTOKUCV17517インチダイヤモンドトロン


#1 Posted by Keke at 98/9/4 00:00

ここにポスト

モニタ故障

突然ブチッという音がしてモニタには何も映らなくなってしまった。
緑色に点灯しているはずのモニタの電源インジケータは赤く点灯しておりどうやら故障してしまったようだ。
とりあえずAptivaのモニタを拝借することにした。
Aptivaは後日リモートデスクトップで自作機から操作出来るようにしようと思う。
17インチの液晶が最近5万円を切るようになったのでこれを導入する手も有るのだが・・・ハカイダー(3しゃい)がいるのでこれは見送ることにする。

#2 Posted by Keke@りなざう at 4/8/2 08:36

>Aptivaは後日リモートデスクトップで自作機から操作出来るようにしようと思う。
AptivaはWindows98SEで自作機はWindows2000Pro。
したがってXPのではなくNetMeetingのリモートデスクトップを使うことになる。
それにしても実用にかなうレスポンスが得られるか心配。
モニタ/キーボード/マウス切り換え器という手もあるが、2系統ものでも5000円は下らない。
元が取れるほどの使用頻度はないのでとりあえず却下。

#3 Posted by Keke@りなざう at 4/8/3 09:47

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout Aptivaの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。