HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > HP200LX > トップページのLXの絵

CD-ROM

HP200LX

カテゴリ

HP200LX

HP200LXを超えるマシンは?

トップページのLXの絵

はじめまして。私は、やはり200LXを使い始めてから7年になろうとしているエルエクザーです。

LXの絵、いいですねー!!
無断で!自分のPCの壁紙に設定し、毎日この絵を楽しんでいます。

いつまでも200LXのページが存続することを祈っています。

北海道帯広市在住 Don Kaiho こと 河合哲郎

#1 Posted by Don Kaiho at 1/10/9 08:17

トップページのLXの絵 Don Kaiho こと 河合哲郎さん、こんにちは。

7年ですか。
そんなに経つんですね。
うちのLXは、キーボードこそ1部のキーがヘタってますが、その他はよく耐えてくれています。

200LXのページは今でもまだまだ多くの方から参照いただいており、改めて、200LXの人気の高さを思い知らされるところです。
まだ当分、LXのページがなくなることはありません。
なくす気もありません。

それから、LXの絵、お褒めいだだき恐縮です。
壁紙にしていただける方がいらっしゃるなんて、思いもよりませんでした。
どうもありがとうございます。

たいしたページではありませんが、またお立ち寄りください。

#2 Posted by Keke at 1/10/10 05:03

ここにポスト

その後ののLX

その後ののLX その後、わたしのLXは2台、元気に働いています。北海道帯広から、川崎市宮前区に移転し、毎日の仕事にLXは大活躍です。最近の移動用のメインマシンであるKOHJINSHAのデスクトップも、真ん中にかわいらしいLXのイラストを使わせていただいています。LXを購入したのが1995年ですから、ずいぶん長く付き合っています。現在2台、いずれも2倍速のほかは、ノーマルです。一台を予備として同じ環境を保っています。初期のころはこいつらの環境設定で夜も日も費やしていたものです。現在は根気も知識もうせて、ただ、スケジューラーとして使用していますが、これを使い慣れているためほかのスケジュールソフトに移る気がしません。
KOHJNSHAでは、HPPIMで運用しています。
今後もこのページが末永く続くよう、かげながら応援させていただきます。

#3 Posted by DONKAIHO こと河合哲郎 at 8/5/15 09:08

7年ぶりですね。
本当にお久しぶりです。
また書き込んでくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます。

しかしLXが今もって現役で、しかもそれが仕事で活躍しているとは驚きです。
本当に素晴らしいことだと思います。
これからも末永く活躍されることをお祈り申し上げます。

残念ながら私のLXはキーボードがどうにも言うことを聞かなくなり、いつしか現役を引退してしまいました。
しかしこのサイトもこれからも続けていくつもりですので、またのお立ち寄りをこころよりお待ち申し上げております。

#4 Posted by Keke at 8/5/20 01:22

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。