HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > REGZA Phone T-01C > DiMORA

こんな感じ

REGZA Phone T-01C

カテゴリ

REGZA Phone T-01C

ドコモ スマートフォン

DiMORA

今日からDiMORAがスマートフォンに対応。
番組表はPCサイトのままだが、それ以外の検索画面、予約一覧画面、録画画面はスマートフォンに対応しなかなか見やすいと思う。
これなら出先からの録画予約も楽に行えるかもしれない。

スマートフォン向けサイト開始のお知らせ
https://dimora.jp/etc/info/html/oshirase_0105.html

#1 Posted by Keke at 11/3/10 23:51

出先から録画予約や録画した番組の削除などが出来て便利なDiMORAだが、残念ながら秋頃にリニューアルしてから使いにくくなってしまった。
「ロングタップは使用できません。」というメッセージボックスがちょいちょい表示されてしまいなかなか思うように操作できないのだ。
特に録画一覧画面がひどく、ちょっと操作すると直に「ロングタップは使用できません。」というメッセージボックスが表示されていまい、なかなか一覧をスクロールすることが出来ないのだ。
12月に再びリニューアルされたので修正されていることを期待したのだが、残念ながら修正されてはいなかった。
この端末だけで起きる現象なのだろうか・・・
今度XPERIAで確認してみよう。

#2 Posted by Keke at 11/12/11 19:19

昨年秋のリニューアル以降のことだが、画面を操作するたびに「ロングタップは使用できません」のメッセージボックスが表示され非常に使いにくくなっていた。

これがいつ頃だったか覚えていないが、その後リニューアルで修正され使いやすくなっている。

とりあえず、まぁ、良かったかな:-)

#3 Posted by Keke at 12/3/19 20:01

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。