HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > Linuxザウルス SL-C860 > SL-C860

購入

Linuxザウルス SL-C860

カテゴリ

Linuxザウルス SL-C860

SL-760がバージョンアップ

SL-C860

出ましたりなざうの新製品!
SL-C860
760から100も増えたから、かなりいい奴が出たんじゃないかと期待したんですが・・・
これならSL-C770ぐらいで良かったんじゃないかなぁ。
でも色が7SL-C00みたいに蓋も同色になったのは歓迎(笑)
SL-C760からの買い替え需要は・・・まぁ少ないでしょうね(苦笑)


#1 Posted by Keke@りなざう at 3/12/3 00:37

>SL-C760からの買い替え需要は・・・まぁ少ないでしょうね(苦笑)
とは書いてはみたものの、bitWarpPDAはいいよね。
128Kで使い放題の定額制で2000円/月はいいです。
なにしろ私は32Kで3000円位/月ですから、3倍速くて料金は2/3ということです。
しばらく使えばそのうち元が取れてしまいます。
といわけで買い替え需要は有りですね。

#2 Posted by Keke@りなざう at 3/12/7 01:49

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。