HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > W-ZERO3 > W-ZERO3[es]用ワンセグチューナ

HP 200LX SOFTWARE BIBLE

W-ZERO3

カテゴリ

W-ZERO3

ザウルス版スマートフォン?

W-ZERO3[es]用ワンセグチューナ

W-ZERO3[es]用ワンセグチューナの発売は12月5日とのことですが、個人的にはまだこのワンセグでテレビを視聴している人を一度も見かけたことがないんですよね。
それはさておき、このピクセラ製のワンセグチューナ、W-ZERO3[es]の背面に固定出来て、連続視聴時間が約2時間。電池の持ちは2時間もあれば十分なんですかね?

#1 Posted by Keke at 6/11/20 08:11

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。