Aptivaの部屋

愛着の一品です。
🎏Aptivaの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > ウイルスバスター

HEWLETT PACKARD Graphil DeskJet 720C

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

ウイルスバスター

印刷がめちゃ遅くなったが、ウイルスバスターを終了させたら元道理に戻った。
ウイルスバスターを2003にアップグレードしたのが原因?2002まではそんな事はなかったと思う。
プリンタに送っている印刷データにウイルスがいないかチェックでもしているかのようだが?
回避策はないものか?弱ったもんだ。

#79 Posted by Keke@携帯 at 3/1/8 22:02

どうもこんにちは。ついでにこっちにも書き込みします。
先日私が使用している会社のパソコンにもウイルスバスター2003をインストールしたのですが、会社内のネットワークが突然切断されたり、パソコンがフリーズされたりとウイルスバスター2003がウイルスの様な活躍ぶりで散々な目に逢いました。詳しくは分かりませんがトレンドマイクロが公開した修正モジュールをインストールしたら取り敢えず落ち着きましたよ。

#80 Posted by まっせん at 3/1/31 23:54

まっせんさん
ウイルスバスターのバッチ情報ありがとうございます。
まずは、パッチを当ててみました。
今度印刷する際に、今夏の程を見極めたいと思います。
それにしても、会社大変でしたね。
そういえば去年のNIMDAは大変でしたね。

#81 Posted by Keke at 3/2/1 02:03

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout Aptivaの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。