Aptivaの部屋

愛着の一品です。
🎏Aptivaの部屋へようこそ
ホーム > オーディオ > Crystal PnP Audio System

HEWLETT PACKARD Graphil DeskJet 720C

オーディオ

カテゴリ

オーディオ

AV515M、PnP Audio System、MediaMate II

Crystal PnP Audio System

記念すべき自作第1号機
カテゴリベンダーモデル備考 
サウンドボードCrystal Semiconductor CorporationCrystal PnP Audio SystemAptiva T94から借用
スピーカー不明不明Aptiva T94から借用

■サウンドボード
サウンドカードは、いずれ、PCIに変更を考えています。
昔、バンドのメンバーに曲を覚えてもらう為に、作曲した曲を自宅でドラムマシン、ベース、ギター、ボーカルと2台のカセットデッキを駆使して多重録音したこともありました。
今なら、パソコンでそんなことも簡単に出来るようですが、今は、そんな事もしないので、5,000円くらいのもので良いかと考えています。

■スピーカー
普通、パソコン用スピーカーは、低音が出ないですよね。
音楽を鳴らす時は、ちょっと厳しいですよね。
そこで、ウーハーはぜひ欲しいところです。
サウンドカードとスピーカーは、IBMAptiva T94の付属品を拝借しています。

#1 Posted by Keke at 98/9/4 00:00

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout Aptivaの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。