Aptivaの部屋

愛着の一品です。
🎏Aptivaの部屋へようこそ
ホーム > オーディオ > EDIROL 24-bit USB AudioCapture UA-25EX

周辺機器

オーディオ

カテゴリ

オーディオ

AV515M、PnP Audio System、MediaMate II

EDIROL 24-bit USB AudioCapture UA-25EX

キャッチフレーズは「次世代標準のUSBオーディオ・インターフェース。」
で7月18日に発売されたばかりの新製品だが、USBは2.0ではない。

もともとは、8月1日発売のYAMAHAのAUDIOGRAM6を購入するつもりで8月になるのを待っていたのだが、いざお店に行くと店頭に無く・・・orz
それで代わりに購入したのがこのUA-25EX。

とりあえずUSBドライバをインストールしPCと接続。
それから店員さん曰く「使えないおまけソフト」の「cakewalk PRODUCTION PLUS PACK」のうち、とりあえず「SONAR LE」をインストールしてみる。
使えるかどうかはさておき、使うのが難しいです・・・orz

#1 Posted by Keke at 8/8/9 03:24

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout Aptivaの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。