HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > mobile PRESS休刊について

トップページのLXの絵

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

mobile PRESS休刊について

昨日、久しぶりに本屋でmobile PRESSの冬号を見つける。
この雑誌、なかなか置いてある本屋が少ない。
mobile PRESSと言えば、Linuxザウルスに興味が湧いたころ、ちょうど特集をやっており購入した事のある雑誌だ。
手にとってみたが、特にLinuxザウルスの記事はなかったので購入を見合わせたが、しかし内容がなんだかおかしい。
よくよく読んで見ると休刊ということではないか。
かつてPDAの専門誌はいくつもあった事を思うと、なんとも寂しい気がするのだが、仕方のないことかなとも思う。
なにしろ、Webが普及してからというものの、大概の情報は雑誌より先に簡単に手に入るようになり、雑誌はWebでは手に入らないようなコアな情報を掲載出来なければならなくなったのだが、ことPDAに関してはこの辺が難しかったかと思う。

#1 Posted by Keke at 5/2/2 08:37

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。