HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > 雑談コーナー > PHSの行方

@nifty mobile P32届く

雑談コーナー

カテゴリ

雑談コーナー

ノンジャンルフリートーク。

PHSの行方

DoCoMoがPHSの新規加入受付を止めるというニュース。
DoCoMoとしてはFOMAに注力ていくとのことで、契約者にはFOMAへの切り替えを案内するらしい。

思えばLinuxザウルスを買いPHSで通信するきっかけは@FreeDのTVCMがだったんですよね。
結局は@FreeDではなく@mobile P(=AirH")にしましたが、もし@FreeDにしていたら、今頃はFOMAへの切り替えようかそれともAirEdgeに乗り換えようかと楽しげな時間を送っていたかもしれないと思うと少し残念。

AirH"は会社がDDIPocketからWILLCOM変わってブランドもAirEdgeに変わって、これからもPHSで押して行く様子。
さてこの先どうなって行くんでしょうね。

#1 Posted by Keke at 5/3/3 20:52

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。