HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > REGZA Phone T-01C > RegzaのRoot化

CD-ROM

REGZA Phone T-01C

カテゴリ

REGZA Phone T-01C

ドコモ スマートフォン

RegzaのRoot化

メモリが512MBしかない理由や、バックアップの柔軟性等を考えると、そろそろRoot化が必要か悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

#1 Posted by ロス at 11/7/25 22:27

Root化はしていません。
必要でしょうか?

#2 Posted by Keke at 11/10/30 03:12

Root化しました。今では、携帯好きな僕にはRoot化は必須です。
全てのソフトのバックアップがとれたり、Rootでないと使えないソフトとかもあります。
検索すると色々とでてきます。

#3 Posted by ロス at 11/12/1 00:03

おお、ルート化されましたか。
私も携帯は好きですが、別段ルート化が必須って感じはないですね。
何かアプリを作りたいなとは思ったりしますが。

#4 Posted by Keke at 11/12/3 22:31

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。