Aptivaの部屋

愛着の一品です。
🎏Aptivaの部屋へようこそ
ホーム > マザーボード > TI5VG+のジャンパーピン

サードウェーブ URBAN Micro BLACK

マザーボード

カテゴリ

マザーボード

M7NCG 400、GA-7VRX、XA100 Plus、TI5VG+

TI5VG+のジャンパーピン

はじめまして、T-Birdと申します。

いまだにTI5VG+のMBを使用しております。

友人から譲り受け、K6−2 300で使用しておりましたが、このたびK6ー2 400を入手しました。ジャンパーピンの設定を拝見するのですが、場所が判りません。。(-_-;)
PCIバスの反対側にJP1と書かれたジャンパーが2列、その隣に6列のジャンパーが並んでいるのですが、これでしょうか?教えていただきたく書き込みしました。

よろしくお願い申し上げます。m(__)m

#1 Posted by T-Bird at 5/4/17 17:46

T-Birdさん
はじめまして。

ジャンパーピンの件、帰宅したら調べてお返事差し上げますね。
帰宅は深夜ですので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

#2 Posted by Keke at 5/4/18 12:55

T-Birdさん、お待たせしました。
【SW1】
CPUソケットとDIMM3メモリスロットの間にある8列のディップスイッチです。
【SW2】
AGP1とIDE2の間にある4列のディップスイッチです。

#3 Posted by Keke at 5/4/19 01:39

Kekeさん

すみません。T-Birdです。

ディップスイッチですよね?ジャンパーピンではないですね?
どこを探しても8列と4列のディップスイッチって無いんですが。。(T_T)

マザーボードが違うのでしょうか。。途方にくれております。。

#4 Posted by T-Bird at 5/4/20 00:54

T-Birdさん

書き間違えかなと思ったのですが、そういうことでしたか。
ディップスイッチです。
JP1はありますが、
DRAM Operationg Frequency
pin 1-2 short⇒Run CPU Clock
pin 2-3 short⇒Run AGP Clock
というやつです。
どこを探しても6列のジャンパーは見当たりません。

#5 Posted by Keke at 5/4/20 01:54

Kekeさん、ありがとうございます。

穴のあくほどM/Bを眺めていますが判りません。。(T_T)
設定変更をしていないので、当然BIOS画面では「K6−2 300」と表示されています。

無理を承知で最後のお願いをしたいと思います。
もし現物のTI5VG+をお持ちであれば、ディップスイッチ周辺をデジカメで見せていただけないでしょうか?
これで無理ならあきらめます。。

私のアドレスを書いておきますので、

#6 Posted by T-Bird at 5/4/23 10:28

TI5VG+のジャンパーピン T-Birdさん

現物はありませんがマニュアルのレイアウト図のページを掲載します。
写真をクリックすると拡大します。
他にも見たいページがありましたらお知らせください。

メールアドレスはスパムメールの餌食になりますので削除しておきます。

#7 Posted by Keke at 5/4/23 15:30

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout Aptivaの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。