HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > Linuxザウルス SL-C760 > NetFront

CD-ROM

Linuxザウルス SL-C760

カテゴリ

Linuxザウルス SL-C760

Linuxザウルスでいつでもどこでもインターネット計画。

NetFront

NetFrontは今一番使っているアプリだが、ちょっとした不満もある。それは、キーボード操作でPageUpやPageDownが出来ない点だ。
小さいページならまだいいが、大きいページではたまらない。それで良く、人差し指の爪で画面のスクロールバーをタップしてしまう。
しかしこの操作方法がまた良くない。ついつい画面右端のアイコンに触ってしまうらしく、メールやら、カレンダーやらが起動してしまうのだ。
あと、NetFrontに関係なく、日付/時刻設定画面も良く出しちゃいますね。(笑)


#1 Posted by Keke@りなざう at 3/8/12 21:44

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。