HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > Linuxザウルス SL-C760 > キーが効かない・・・

トップページのLXの絵

Linuxザウルス SL-C760

カテゴリ

Linuxザウルス SL-C760

Linuxザウルスでいつでもどこでもインターネット計画。

キーが効かない・・・

最近、キーボードの反応が悪くなてきた。
悪いのは、[Enter]、[↓]、[←]、[左Shift]、[Fn]辺りか。
押しても反応がなかったり、押し続けているのに途中で離したような状態になったり・・・疲れる。

#1 Posted by Keke at 5/10/6 19:24

ここにポスト

さらに

「t」キーも効かないことがあるようだ。
「なぜか変換出来ない?」と思って変換を元に戻すと、「たちつてと」が「あいおえお」で入力されてることが多いorz

#2 Posted by Keke at 5/10/30 14:19

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。