HP200LXの部屋

優れもの電子システム手帳です。
🎏HP200LXの部屋へようこそ
ホーム > Linuxザウルス SL-C760 > On/Offボタンが効かない・・・

HP 200LX INTERNET BIBLE

Linuxザウルス SL-C760

カテゴリ

Linuxザウルス SL-C760

Linuxザウルスでいつでもどこでもインターネット計画。

On/Offボタンが効かない・・・

今朝からOn/Offボタンが効かなくなる。
見たところどうも引っ込んだままで押されっぱなしの状態だ。
電源ONは[Power On]キーで代用可能だが、電源OFFは省電力設定のオートパワーオフに頼らざるを得ない状態だ。
しかしオートパワーオフはインターネット接続中は効かないので、この時は切断する必要がある。
はぁ・・・

#1 Posted by Keke at 5/11/19 09:09

ここにポスト

直ってる・・・

いつの間にか直ってる・・・
ボタンが効かないというのは、ボタンが動かず押し込めないもしくは押し込まれたままの状態だったのだが、いつの間にか動くようになている。
そして電源のON/OFFが効くようになっている。
特に何をしたとかいうわけではなく、自然に直っている・・・

#2 Posted by Keke at 5/11/30 08:29

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

Keke's Hideout HP200LXの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)1998-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。